夏季休業のお知らせ


平素は当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間
2020年8月8日(土) ~ 8月16日(日)

休業期間中にいただいたお問合せについては、
夏季休業期間後に回答させていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
※夏季休業期間中においても緊急時には各営業担当者にご連絡下さい。

何卒よろしくお願い申し上げます。




  • 通常勤務再開のお知らせ


    平素は当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    長らく営業を自宅勤務にしておりましたが、
    5月25日の緊急事態宣言の解除を受けまして、
    当社は本日6/1(月)より時短勤務にて営業を再開致します。

    2020/6/1(月)~※当面の間
    【10:00~18:00】
    これまで通り各営業とは常に携帯電話、メールにて
    連絡が取れますのでお気軽にご連絡ください。

    営業再開に際して、感染防止対策を徹底いたします。

    感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など、
    状況を見て再び在宅勤務に移行する場合がございます。
    その際は、改めてお知らせいたします。

    宜しくお願い致します。




  • 在宅勤務実施延長のお知らせ


    この度、株式会社アイコミュニケーションズでは、

    新型コロナウイルスの感染拡大の状況と
    「緊急事態宣言」延長に伴い、
    弊社社員の在宅勤務実施期間を変更致しました。

    ————————————————————————————

    【実施期間】※延長

    2020年5月7日(木)~5月31日(日)
    ※今後の社会情勢を踏まえ、短縮・延長する場合がございます。

    ————————————————————————————

    引続き各営業とは常に携帯電話、メールにて
    連絡が取れますのでお気軽にご連絡ください。

    お客様への高品質なサービスの提供と
    きめ細やかなサポートを継続できるよう
    全力で努めさせていただきますので
    何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。




  • 新型コロナウイルス対応に伴う在宅勤務実施のお知らせ


    この度、株式会社アイコミュニケーションズでは、

    新型コロナウイルスの感染拡大の状況と
    「緊急事態宣言」に伴い、
    弊社社員の在宅勤務実施する決断を致しました。

    ————————————————————————————

    【実施期間】

    2020年4月8日(水)~5月6日(水)
    ※今後の社会情勢を踏まえ、延長する場合がございます。

    ————————————————————————————

    各営業とは常に携帯電話、メールにて
    連絡が取れますのでお気軽にご連絡ください。

    お客様への高品質なサービスの提供と
    きめ細やかなサポートを継続できるよう
    全力で努めさせていただきますので
    何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。




  • スタッフ募集のお知らせ





    先月に引続き業務拡大の為、
    採用コンサル営業STAFFの募集をしています。
    詳細は下記をご覧ください。

    https://www.rh-navi.jp/recruit_pack/icommunications/information/20200310

    採用ホームページや掲載中の
    動画や写真でも当社の雰囲気も
    感じ取っていただければと思います★

    ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。




  • スタッフ募集のお知らせ




    現在、弊社でも採用コンサル営業STAFFを募集しております。
    詳しくは、『採用情報』又は弊社の採用ホームページをご覧ください★

    https://www.rh-navi.jp/recruit_pack/icommunications/index





  • 新年のご挨拶


    新年明けましておめでとうございます。
    皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

    また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。
    2020年も、多くの採用課題を解決・サポート出来るよう、
    社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。
    皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。





    本年も宜しくお願い申し上げます。




  • 年末年始休業のお知らせ


    弊社では、誠に勝手ながら、
    下記の期間を年末年始休業期間とさせて頂きます。

    *--*--*--*--*--*--*--【年末年始休業期間】*--*--*--*--*--*--*--

    2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで

    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

    2020年1月6日(月)より通常通り営業致します。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    12月27日(金)17:00以降に頂いたお問い合わせに関しては、
    休業期間明けの1月6日(月)より、順次対応させて頂きます。

    以上、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。






  • スタッフ募集のお知らせ





    現在、弊社でも採用コンサル営業STAFFを募集しております。
    詳しくは、『採用情報』又は弊社の採用ホームページをご覧ください★

    https://www.rh-navi.jp/recruit_pack/icommunications/index






  • スタッフ増員のお知らせ


    【スタッフが復帰しました★】

    以前、弊社で勤め、知人会社の手伝いを経て
    8月より弊社へ復帰いたしました。
    復帰祝いのランチミーティングの様子を
    Twitter&Facebookにて更新しております。

    今後共、宜しくお願い致します。

    現在、求人サイトでの求人募集は終了しておりますが、
    下記採用ホームページでは随時スタッフを募集しております。
    ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

    https://www.rh-navi.jp/recruit_pack/icommunications/index





  • 企業情報

    会社名

    株式会社アイ・コミュニケーションズ

    住所

    〒190-0023
    東京都立川市柴崎町3-8-6
    ラング・タワービル立川601

    TEL/FAX

    042-525-0719 /042-849-0297

    資本金

    5,100,000円

    創立/設立

    創業:2014年4月1日
    設立:2014年5月1日

    代表者

    代表取締役: 石塚義仁
    ≫経営理念・代表挨拶はこちら

    URL

    https://www.icomi.co.jp/

    事業内容

    求人広告・一般広告代理店事業
    採用コンサルティング事業
    営業マネージメント事業
    営業コンサルティング事業
    セールスプロモーション事業
    印刷物全般企画・制作業
    有料職業紹介事業
    (許可番号 13-ユ-308433)

    取引先

    ディップ株式会社
    フェースジム株式会社
    株式会社朝日広告
    株式会社プレシャスパートナーズ
    株式会社ツナグ・ソリューションズ
    株式会社セレブリックス
    ジェイ・ライン株式会社
    株式会社ネオキャリア