在宅勤務実施延長のお知らせ
この度、株式会社アイコミュニケーションズでは、
新型コロナウイルスの感染拡大の状況と
「緊急事態宣言」延長に伴い、
弊社社員の在宅勤務実施期間を変更致しました。
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【実施期間】※延長
2020年5月7日(木)~5月31日(日)
※今後の社会情勢を踏まえ、短縮・延長する場合がございます。
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引続き各営業とは常に携帯電話、メールにて
連絡が取れますのでお気軽にご連絡ください。
お客様への高品質なサービスの提供と
きめ細やかなサポートを継続できるよう
全力で努めさせていただきますので
何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
新型コロナウイルスの感染拡大の状況と
「緊急事態宣言」延長に伴い、
弊社社員の在宅勤務実施期間を変更致しました。
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【実施期間】※延長
2020年5月7日(木)~5月31日(日)
※今後の社会情勢を踏まえ、短縮・延長する場合がございます。
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引続き各営業とは常に携帯電話、メールにて
連絡が取れますのでお気軽にご連絡ください。
お客様への高品質なサービスの提供と
きめ細やかなサポートを継続できるよう
全力で努めさせていただきますので
何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。