【 ご掲載についてのご質問 】
Q)発注から掲載までの流れを教えてください。
A)メール又は、お電話にて、お問い合わせいただいた後に、
お打ち合わせのお時間を頂戴し、訪問させていただきます。
貴社の求める人材や、条件等をお伺いさせていただきます。
その後、掲載メディア・プラン構成 ⇒ 原稿作成・写真撮影 ⇒ 掲載
となっております。
Q)掲載まではどのくらいの日数が必要ですか。
A)掲載メディアにより掲載開始日が異なります。
また、お打ち合わせの日数や原稿制作により
掲載までの日数は変動いたしますが、
初めてのご掲載の場合は1週間程度を
目安にお考えいだければと思います。
※2回目以降の掲載は1日~1週間程度でございます。
Q)求人原稿の制作や写真撮影はお願いできるのでしょうか。
A)原稿制作や写真、動画撮影などは、弊社にて対応いたします。
求人原稿に掲載したい画像やお写真のデータをいただくだけでも、
掲載をスタートさせる事ができます。
【 料金・費用についてのご質問 】
Q)打ち合わせやメニューの詳細説明には、料金は発生しますか。
A)お打ち合わせに関しては無料でご対応させていただいております。
Q)予算があり、予算内に収めたいのですが…
料金に関する交渉もご相談にのっていただけますか。
A)掲載メディアにより料金が異なる為、
ご予算にあったメディアをご提案致します。是非ご相談下さい。
Q)求人原稿の制作費や、写真の撮影費は発生しますか。
A)原稿作成・写真撮影は別途料金等はございません。
(※一部採用ホームページで料金が発生する場合がございます。)
Q)お支払方法を教えてください。また、分割支払いなどはできますか。
A)各メディアによりお支払い方法・分割払い等お選び頂けます。
Q)割引や、キャンペーンなどはありますか。
A)各メディアが、毎月キャンペーンを出しております。
是非お問合せ下さい。
【 その他 】
Q)営業担当の方に直接来ていただくことはできますか。
A)メールやお電話でのお問い合わせ頂いたのちに、
直接お伺いさせて頂きます。
Q)どのくらいの応募がくるのか知りたいです。
A)各メディアや、地域により応募数、求職者様の年齢層等異なります。
実際の反響事例や数値を用いてご説明させて頂きます。